ヴィッセル神戸のFW武藤嘉紀が9月21日、自身のインスタグラムを更新。クールなショットを公開し、話題を呼んでいる。

「『心は熱く、頭は冷静に』いい香りをまとって心を落ち着かせ、闘志を内に秘める」

 こう綴りアップロードされたのは、グレーのスーツを身にまとった武藤がポーズを決めた写真だ。椅子に座ってカメラ目線で凛々しい表情を見せている。
【画像】武藤がスーツでキメたモデルショット!
 これにはファンからも、「欲を言えば写真集待ってます」「あ〜もう…素敵すぎて眠れません」「カッコ良さMAX」「いやいやもう、モデルですやん」「絵になりますね〜」「カッコ良過ぎて惚れ直しました〜」といった声が上がった。

 また、吉田麻也も反応。「ちょっと何言ってるかわかんないっす」とツッコミを入れると、武藤は「やめい」と返していた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「Jリーグのレベルには驚いた」元神戸ボージャンが日本サッカーをズバリ語る!ラ・リーガとの最大の差はイニエスタとビジャも挙げていた…

「どうだ?」「なんでお前出てないんだ?」元神戸コンビ飯倉大樹&ムゴシャがACLで再会!気になる会話の中身

「いまやアジアの三流レベルだ」最新FIFAランキング更新で中国メディアが日韓両国との“歴然たる差”に嘆き節! 「世界80位も怪しい」