6月13日、「ゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON)」のブランドアンバサダーにブライトンの三笘薫が就任したことが発表された。

 都内で行なわれたアンバサダー就任発表会に出席した三笘は、トークショーで旅にまつわるプライベートショットを公開した。

「博物館に行った日の道中に撮りました」というロンドンでの写真や、「ずっと行きたいと思っていて、昨年、初めて訪れた」というハワイでの妻クリアさんとビーチに足を浸けた写真なども披露。「顔は写さないようにというところで...」と照れ笑いを見せていた。
【画像】三笘が公開した妻とのプライベートショット!
 また、三笘は「今まで行ったことのないところに行って新しい発見をしたいタイプなので、そういうところを旅行先には選びますね」と話す。

 おすすめの場所を訊かれると、「ブライトンもそうですし、神奈川に住んでいたこともあるので、海が近いところが好きなのかもしれないです。山もそうですけど、自然が豊かなところが良いです」とし、「いつもの日常とは違うところに行ってほしいなと思います」と語った。

取材・文●中川翼(サッカーダイジェストWeb編集部)

【記事】「当時も体格がすごくて...」三笘薫が大学時代に刺激を受けた選手は?「本当に負けられないと思った

【記事】「難しいシーズンでした」三笘薫がシーズン終了への想いを明かすとともに“愛妻との貴重ツーショット”も公開!「27歳も頑張ります」

【PHOTO】韓国No.1美女チアリーダー、キム・ハンナの“ドッカン悩殺ショット”を厳選でお届け!