なでしこ岩渕真奈が南野拓実との"華麗なる2ショット”を公開!「ふたりともカワイイ!」

なでしこ岩渕真奈が南野拓実との


 日本代表が誇る“ふたつの至宝”が遭遇だ。

 12月23日、INAC神戸レオネッサのMF岩渕真奈が自身のツイッターを更新。同じくアディダス社と契約を結ぶ日本代表MF、南野拓実との貴重な2ショット画像をアップした。「adidasの撮影。南野くんに会いました。アジアカップ頑張れー」との文章を添え、両者ともに満面の笑みで写真に収まっている。

 イケメン&美女の初となる揃い踏み。ツイッターの投稿欄にはファンから「二人お似合いですね」「二人共可愛い!」「嬉しさが伝わる笑顔」「ステキな笑顔、こちらまで笑顔になれます」など続々と反響が寄せられており、INACの僚友であるGK武仲麗依からは「なんかちょっとにてる?笑」との書き込みも。

 オーストリア・リーグが長いウインターブレイクに入り(再開は来年2月22日)、すでに帰国している南野は公私ともに大忙し。12月26日から始まる日本代表キャンプに向けて英気を養い、来るアジアカップ本番に向けてモチベーションを高めている。

 かたや岩渕は土曜日の皇后杯・準々決勝、アルビレックス新潟レディース戦に途中出場。チームは2−1で勝利を収め、元旦のファイナルに向けてまたひとつ歩を進めた。準決勝は12月29日にパナソニックスタジアム吹田で行なわれる。対戦相手はジェフ千葉レディースだ。

 25歳の岩渕と、23歳の南野とほぼ同世代のふたり。男女日本代表の近未来を背負って立つダブルエースだ。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

SOCCER DIGEST Webの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索