「オーラがすごい」「夢の2ショット!」 オーストラリアで錦織圭&本田圭佑の“ダブルKEI”が邂逅!

「オーラがすごい」「夢の2ショット!」 オーストラリアで錦織圭&本田圭佑の“ダブルKEI”が邂逅!


 夢の共演がオーストラリアで実現した。

 13日に開幕する全豪オープンのためオーストラリアを訪れている錦織圭が、自身のSNSで、オーストラリア・Aリーグのメルボルン・ビクトリーに所属する本田圭佑との2ショット写真を公開した。

 錦織が写真とともに英語で綴っているのは、「異なるスポーツの選手と意見を交換することは、いつだって興味深い」という感想だ。

 テニスの世界で活躍し続ける錦織は、以前からサッカーも好んで観戦しており、2015年にオーストラリアで開催されていたアジアカップを観戦に訪れていたこともある。本田とは面識があるようで、久々の再会となったようだ。

 珍しい2ショットを目にしたファンは、「すごいレアな2ショット!」「世界で勝負してお互いに刺激しあえるお二人ステキです」「このコラボはヤバイ」「目がつぶれるほどまぶしい!」「BIGなW圭」「なんか似てる」「お二人並ぶとオーラがすごい!!」と大興奮。

 錦織は、直前のブリスベン国際大会で2年11か月ぶりのツアー優勝を飾り、いい流れでメルボルンの大会に参加する。

 一方の本田は、ハムストリングの負傷で現在はリーグを欠場中。この1か月はリハビリに励み、現場復帰を目指しているが、親交のあるトップアスリートとの邂逅はいい刺激になったことだろう。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

SOCCER DIGEST Webの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索