WEリーグの大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が自身の公式インスタグラムを更新。オフの日の“自分磨き”を報告した。

【PHOTO】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

「久しぶりのアロママッサージ」と綴り、以下のように続けた。

「アスリートマッサージから、フェイシャルや脱毛等の美容メニューも揃っている完全個室のプライベートサロンです。気になる箇所を細かく聞いてくださって、施術後はびっくりするほどスッキリしました。日々の身体のケア、本当に大事です」

 そして「あかねさん、ありがとうございました」と感謝を伝え、ゴージャスな鏡に映るバスローブ姿の自身のショットをアップロード。この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。
 
「可愛い」
「色気最高」
「美しいですね」
「すごく色っぽい」
「あら!素敵」
「なんて天使なんだ」
「アイドル君臨」
「スマホも可愛いー」
「日々のケア お疲れ様」
「なんかセレブっぽいです!」
「横顔がすごいキリッとして見えますね!」
「女子力高すぎですね!」
「やっぱり色んなケアされるんだね」
「そこらのモデルよりべっぴんですね!」
「マッサージ大事だね」
「まさかすっぴんですか??!」
「まるで女優さん」

 開幕からスタメン出場を続け、攻守の両局面で奮闘を続ける仲田。チームは10月10日に行なわれた5節・サンフレッチェ広島レジーナで待望の今季初勝利を挙げ、「みんなで勝てたことが本当に嬉しい」と喜びを語ったレフティは、「まだまだこれから。次に向けて」と気合いを入れた。

 直近の第6節は理念推進日で試合は行なわれず、次のゲーム(第7節)は10月31日、AC長野パルセイロ・レディースとホームで対戦。チームの“連勝”とともに、仲田の“WEリーグ初ゴール”にも期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「アイドル君臨」仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響!「お美しい」

【画像】左サイドを駆け上がりチャンスを創出!チームに欠かせない存在の仲田歩夢!

【画像】清水梨紗、塩越柚歩、仲田歩夢!試合に華を添える注目の”WEリーガー”を厳選!