Nulbarichの楽曲「VOICE」が、AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい3』の主題歌に決定した。

5月11日より放送される『恋愛ドラマな恋がしたい3』は、男女の若手役者9人が、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティショー。

主題歌に決定した「VOICE」は、2月にリリースしたNulbarichの最新アルバム『Blank Envelope』収録曲で、シチズン「クロスシー」のCMオングとしても現在オンエア中されている。

ボーカルのJQは、番組と主題歌について「主題歌にVoiceを選んでいただきありがとうございます。まだ見えない先のストーリーにどんなドラマが待ってるのか、この曲もそんな曲です。観てる方に少しでも寄り添える曲になってくれたら幸せです」とコメントしている。

Nulbarichは、12月1日にキャリア最大となるさいたまスーパーアリーナ公演『Nulbarich ONE MAN LIVE -A STORY-』を開催することが決定している。


>>【Nulbarichインタビュー】守りたい場所ができたいま鳴らす必然的なスケール感、新作『Blank Envelope』を語る