梶裕貴と鬼頭明里が、2021年5月17日(月)20時よりハウス食品グループ公式Twitterにて開催のTwitterライブ『#禁断のフルーチェ夜会』に出演する。

当日は、生配信中に視聴者のコメントに答えながら、梶と鬼頭と一緒に禁断のフルーチェを作って食べる“禁断のフルーチェクッキングタイム”や、ユーザーから事前に募集したセリフを梶と鬼頭がフルーチェのCMに合わせて演じる“禁断の生アテレコ” 、さらに視聴者から募集した普段聞けない質問に答える “禁断のエピソード”など様々な夜会のお楽しみコンテンツを実施予定。

『#禁断のフルーチェ夜会』配信内容をチェック


禁断のフルーチェクッキングタイム

梶と鬼頭が案内役として作り方を伝授しながら、視聴者の皆さんと一緒に「禁断のフルーチェ」を作り上げていく禁断のフルーチェクッキングタイム。ライブ視聴の際は、お好きな味のフルーチェと生クリーム・牛乳を忘れずにご準備して、禁断の夜のひとときを過ごして。

梶裕貴

梶裕貴

禁断の生アテレコ

「#禁断の生アテレコ」をつけて、梶と鬼頭にCMとは違う声色やセリフでアテレコをリクエストできるコーナー。当日のライブ配信でしか見られない貴重な生アテレコに注目。なおCMに関しては視聴者の皆さんもアテレコして遊べるよう音声なしの動画をTwitter上で公開予定。

鬼頭明里

鬼頭明里

禁断のエピソード告白

梶と鬼頭が、最近の恥ずかしいエピソードや人には見せたくない家での行動などトークテーマが書かれたカードから一枚引いてエピソードトークを披露。ふたりに聞きたい質問は事前にTwitter上で募集。普段なかなか聞くことのできない“禁断”をテーマにしたトークで、ふたりの知らない一面が明らかになるかも!?