順調に進んでいたことが思いもしない方向から足止めを喰らったり、次の打ち手に困る事態があるかもしれません。自分ではコントロール出来ないことに対して苛立ちが募りそうですし、積み上げたものが壊れていくようなシーンを目にして、途方に暮れるかもしれません。疲れがドッと出てくる人も多そうですので、意識して昼寝や仮眠など回復に努めるのも良いいでしょう。

「詰んだ…」と思うことも多い一週間となりそうですが、自分の中では合点がいっていたことも、他者や環境から見ればズレていたのかもしれませんし、時を置けば置くほど、あの時に気づけてよかったと振り返ることができるようになるでしょう。焦らなくても傷心はすぐに癒えますので、クヨクヨ思い煩わないこと。

鬱憤ばらしの散財をするのであれば、後々でリセール価値のある「道具」を選んで吉です。充電器やスマホなど毎日使うデジタルアイテムの刷新や、過去使っていたPC端末やハードディスクの整理もおすすめ。クラウドサービスにデータを置きっぱなしの方でも、共有設定やセキュリティなど、念の為安全性をチェックしてみて。

週明けからバタバタと二転三転する状況に気持ちも逆立つことが増えてしまうかもしれませんが、いつでも笑顔になれるようなものをそばに置き、うまく自分の機嫌を取ることがラッキーポイントになりそう。ちょっと声を荒げてしまったり攻撃的な言動に駆られそうになったら、一旦深呼吸や瞑想を挟み、物事の本質を見る時間を持とうとするのもいいでしょう。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日〜4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日〜8月22日 生まれ)
射手座(11月22日〜12月21日 生まれ)

大切な何かだけを残して、こだわりは捨てても良さそう。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日〜5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日〜9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日〜1月19日 生まれ)

何気ない会話から思わぬ展開がありそう。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日〜6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日〜10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日〜2月18日 生まれ)

美味しい話はない、と兜を尾を締めて吉。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日〜7月22日生まれ)
蠍座(10月23日〜11月21日 生まれ)
魚座(2月19日〜3月20日 生まれ)

最後までキッチリ確認を。残り物に福がありそう。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!