国内Soulful Houseシーンを牽引するNamyプロジェクトのプロデューサーでもあるYutaka Takanamiが中心となって2017年9月に立ち上げたレーベル「Spirit Soul」からMachamixが、新曲「Make It Shine feat. 3M Soul」をリリースした。

海外のソウルフルなハウスミュージックのシーンでも注目されているguri guri boysのメンバーであるMachamixが、自身の子供たちのために制作した楽曲。

王道のハウスビートにポジティブなメッセージをのせた歌詞をシンガーたちが歌ったダンスミュージック。

From Machamix

学校や会社での人間関係の悩み、自分へのコンプレックス、将来への不安など、幼い子供たちはこれから生きていく上で様々な苦しみや悩みに直面していくであろう中でこれらの問題は、他人から見れば些細なことかもしれませんが、彼らには大きな問題であり、時には絶望や自己嫌悪を感じることもあります。

そんな時にいつも音楽に励まされ、助けられてきたように、この曲は弱った心にそっと寄り添い、また明日から頑張ろうという勇気を与えてくれる。そして、彼らの人生を明るく輝かせてほしいと願っています。