『2022 MAMA Awards』でのパフォーマンスも話題のKARAが12月21日にリリースする日本盤アルバムのジャケット写真が公開された。

昨日11月29日、韓国にてデビュー15周年アルバム『MOVE AGAIN』がリリースされ本格的にカムバックを果たしたKARAが、同日、京セラドーム大阪で開催の『2022 MAMA Awards』に出演し、日本では2015年9月のツアー以来、約7年ぶりとなるパフォーマンスを行った。

今回のカムバックに際して実現した“完全体”メンバー(ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン, ヨンジ)として初のパフォーマンスとなったステージでは、『MOVE AGAIN』からリード曲「WHEN I MOVE」の他、「LUPIN」「ミスター」「STEP」のメドレーを披露し、その圧倒的なパフォーマンスで会場を熱狂させた。

そして、日本では来月12月21日にリリースされる『MOVE AGAIN – KARA 15TH ANNIVERSARY ALBUM』のジャケット写真が遂に公開。さらに、収録内容や各種特典内容も発表された。通常盤アルバムのジャケットには今まで未公開だったナチュラルなイメージの写真が使用され少しオトナになったKARAの新しい魅力が全開となっている。

また、来年2月23日から大阪、福岡、横浜の3都市で開催される日本でのファンミーティングの会場なども明らかになった。チケット販売の詳細も順次発表されるので続報を楽しみにしていよう。

B2_poster_HMV

B2_poster_HMV

B2_poster_TOEWR

B2_poster_TOEWR

ポストカード

ポストカード

缶バッチ

缶バッチ

初回限定トレカ

初回限定トレカ

通常版トレカ

通常版トレカ