新井恵理那アナ、ひどい扱い受けた芸人2人の実名告白「ゲストなのに…」

新井恵理那アナ、ひどい扱い受けた芸人2人の実名告白「ゲストなのに…」

 フリーアナウンサーの新井恵理那(28)が11日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。過去にひどい扱いを受けた芸人2人の実名を明かした。

 3カ月前にバラエティー番組にゲスト出演したとき、新井は名前を呼ばれるまでカメラ裏で待機していたが、番組MCの芸人HとGが長々とフリートーク。20分経っても2人だけで盛り上がり、中々呼び込んでもらえなかったという。ようやく名前を呼ばれて出演したものの、2人のトークが長すぎて、いきなりスタッフから「巻き」の指示が出たという。準備してきたエピソードトークはことごとくカット。時間を掛けて描いた芸人HとGの似顔絵を披露するも興味を持たれずに収録は終わった。

 新井は「行列」番組内でヒドい扱いをしてきた芸人の実名を暴露。芸人Hは「行列」に出演する東野幸治(50)、芸人Gはフットボールアワーの後藤輝基(43)だと明かした。「(後藤の相方)岩尾望さんがいらっしゃったのですが、岩尾さんの薄くなっている頭頂部の話をずっとされてて。スタッフさんには“カレンダーとかフィギュアを持ってきてください”と言われていたのですが、出すこともなく…」と苦笑い。宮迫博之(47)ら共演者は東野と後藤に「本当にヒドい!」とブーイングを浴びせた。

スポニチアネックスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索