タレントのSHELLY(37)が21日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、新恋人の存在を明かした。

 番組冒頭に生活リズムについてMCの後藤輝基(47)がSHELLYに「やっぱり子育てしてるから子どもを寝かしつけた後がゴールデンタイム?」と聞くと、指原莉乃(28)が「SHELLYさん、なんかあるんじゃないかなって。恋愛の話とか」とぶっこんだ。

 さらに指原は「本番前とか終わりとか話すときも何となく男性トークが多くなってて」と今までと話の内容が違うことを指摘。後藤が「そんなわかりやすいやつなん?」と驚いた。「そうですね、わかりやすいかもしれない」と肯定SHELLYに後藤が「実際にある?」と聞くと「そうですね」とにやけつつ「ぶっこむタイミングよ」と冒頭にぶっこんだ指原に“クレーム”を入れた。後藤は「今日散りばめます」と言いつつ「何をされてる方なんですか?」と気になった。SHELLYは「それこそ散りばめましょうよ」と質問をかわした。

 お酒の話の流れから「SHELLYの彼氏はお酒好きなん?」と聞かれると「めちゃくちゃ好き」とし、一緒に「焼酎か白ワイン」と明かした。またゲスト出演した黒木瞳(60)がフランス人形を集めていることから「SHELLYの彼氏は何集めてるの?」と聞かれると「あんまりこだわりのない人なので、すごく付き合いやすいです」と幸せそうな表情を見せた。

 SHELLYは2014年1月に8歳上のテレビ番組制作スタッフの男性と結婚。16年1月に長女、18年1月に次女が誕生したが、19年11月に離婚した。