大久保佳代子 申し訳なさすぎた母親からの誕生日プレゼント「年金でね…すごい悲しく思いました」

スポニチアネックス6/5(木)7:00

大久保佳代子 申し訳なさすぎた母親からの誕生日プレゼント「年金でね…すごい悲しく思いました」

大久保佳代子

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(54)が4日に放送された日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。母親からの誕生日プレゼントに申し訳なさを感じたことを振り返った。

 今回は「捨てられる女VS捨てられない女」。長年使っている、残している物について聞かれた大久保は「最近、本当に洋服とかも買わない。よりパンツとかも買わなくなっちゃって」と、新しい服や下着を購入しなくなったことを伝えた。

 また、下着については「5、6年前に『Amazon』で5枚組で買ったパンツを、ずっとはき回してて」と、5年以上購入していないとした。すると「で、実家に帰ると母親がいまだにパンツを洗濯とかして見る。さすがに娘のパンツがボロボロなのを不憫に思ったのか、この前、誕生日でまあまあいいパンツを2枚買ってくれた」と母親から誕生日プレゼントで渡された。

 これに「優しい」という声があがった。だが、大久保は「何か…年金でね、50歳過ぎの娘のパンツ買わせるなんて…すごい悲しく思いました。申し訳なさすぎて…」と心境を吐露した。

関連記事

おすすめ情報

スポニチアネックスの他の記事も見る

主要なニュース

6/16(月) 23:41更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る