浜田雅功 GACKTと大阪下町で遭遇した驚きの人物とは…2人でぼう然「何か親孝行したいなと思って」
スポニチアネックス6/7(土)18:57

浜田雅功
お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(62)が7日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜後1・54)に出演。歌手・GACKT(51)と大阪下町をめぐる中で、タレント・亀田姫月(25)と遭遇した。
GACKTはMC浜田の休養からの地上波復帰第1弾のゲストとして登場。5月24日に前編が放送され、その後編として、新世界・西成などをめぐり大阪下町のグルメを堪能した。
西成に入ると、立ち食いのちゃんこ屋へ。店内にいる女性の顔を見るなり、浜田は「ひめや」と驚きの表情。ボクシングの亀田3兄弟の妹、姫月が接客しており、GACKTもようやく気づくと「あああ」と声を上げ、「興毅くんの妹さんだ。あ〜そうなんだ」と驚きを隠せなかった。
姫月は1月に店をオープンしたことを明かし、「パパの味を残したいなと思って。たまたまここが空いてて」「ボクシングでは親孝行できなかったんで、何か親孝行したいなと思って」と経緯を語った。











