きつね大津 電車で出会ったギャルが「ずっと僕の足を…」 府中から新宿まで「何も言えなかった」

スポニチアネックス6/10(火)7:00

きつね大津 電車で出会ったギャルが「ずっと僕の足を…」 府中から新宿まで「何も言えなかった」

きつね大津広次

 お笑いコンビ「きつね」の大津広次(35)が9日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」(後7・00)に出演。見返したい人を明かした。

 番組恒例企画「超激辛チャレンジグルメ」に登場した大津。激辛リゾットに挑戦し、ラストスパートをかけた際にナレーションで「どうしても見返したい人がいる」とされた。

 その人物について大津は「(電車で)普通にイスに座ってたんですけど、前に強めのギャルがいて」と電車で出会ったギャルだとした。そのギャルが「ずっと僕の足を踏んでいた」と、府中から新宿までの間ずっと踏まれていたと明かした。

 さらに「痛っ」と踏まれたことを伝えると「こっち向いて“チッ”」と舌打ちされたという。そして「結構強そうやったんで何も言えなかった」と文句も言えなかった。そのため「今回激辛でそのギャルに俺の強さを見せたい」と意気込み「おい!ギャル!俺は激辛食えるぞ!」と宣言し、見事完食して11連勝を飾った。

関連記事

おすすめ情報

スポニチアネックスの他の記事も見る

主要なニュース

6/23(月) 19:19更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る