元SKEメンバー 4億円豪邸をテレビ初公開 「ブランド立ち上げ」に若槻千夏「バカにすんなよ」

スポニチアネックス6/15(日)15:54

元SKEメンバー 4億円豪邸をテレビ初公開 「ブランド立ち上げ」に若槻千夏「バカにすんなよ」

石田安奈

 元SKE48の石田安奈(29)が15日、日本テレビ「バカリ×風磨×ヒエラルキー 〜元女性アイドルの序列を考えてみました〜」(日曜後2・00)に出演。新築の豪邸をテレビ初公開した。

 石田は09年12歳の時に、SKE48の2期生としてデビュー。17年にグループを卒業後はタレントとして活動し、21年10月に22歳上の一般男性との結婚と妊娠を発表。現在は2児の母。夫は5つの会社を経営しており、超セレブな生活を送っている。

 今回は、都内近郊の高級住宅街に建てた4億円の一軒家を公開した。

 300平米の2階建てで4LDK。リビングには400万円のソファとダイニングテーブルが。ハイブランド・ルイヴィトンのケース3つ(約300万円)に子供のおもちゃを収納している。

 家事代行サービスを利用しており、食事も「旦那さんが作ってくれてる」。石田はというと「お昼寝してるかも」と話した。

 夫とは六本木のバーで出会ったといい「港区は捨てられない。港区が大好き」と石田。夫が金持ちとは「知らなかった」というが「正直言えば、初めて会った時、カードが黒かった」と明かした。

 22歳差ということで、先立たれてしまうのではと不安を吐露。「仕事はしたほうがいいと動いてはいる。子供とお母さんのお揃いの洋服のアパレルブランドを立ち上げようと思ってて」と告白した。

 すると、出演者のタレント・若槻千夏が反応。アパレル業に携わっている立場から「アパレルバカにすんなよ」と笑顔でコメントして笑わせつつ、「正直、遺産でいけるじゃん。アパレルの在庫抱えてどうしたいの?」と首をかしげていた。

関連記事

おすすめ情報

スポニチアネックスの他の記事も見る

主要なニュース

6/23(月) 16:04更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る