マイファスNob 結婚していた「もう良い年ですから」さらっと公表 Hiroの妻・山本舞香も「いいね」
スポニチアネックス10/2(木)13:45

MY FIRST STORY・Nobのインスタグラム(@myfirststory.nob)から
ロックバンド「MY FIRST STORY」のベース・Nob(40)が2日までに自身のインスタグラムを更新。結婚していたことを公表した。
Nobは「私事ですが保護犬を我が家に迎え入れました 名前はダグ」と書き出し、保護犬を迎え入れたことを報告。
愛犬ダグにまつわるエピソードとして「そしてまさかの偶然なのですが兄弟犬は三山凌輝くん趣里さん夫妻に飼われてるベネちゃんです」と明かした。
「少しでも命が助かる殺処分が無くなるのであればと思い何かキッカケを作れたらなと凌輝くんと話をしてお互いに公表する流れになりました ダグ用のインスタも実は密かに作ってたので良かったら皆見てね〜」と呼びかけた。
続けて「後本日MCで軽く話しましたが実は私結婚してます笑もう良い年ですからね〜」と電撃公表。「犬のアカウントは嫁も度々映るかと思いますので宜しくです」と呼びかけた。
この投稿にはボーカルHiroの妻で女優の山本舞香が「いいね」を押すなど、多くの反響が寄せられていた。











