ズラタン好みはモウリーニョ! ペップの人間性を疑う「一度も心を開いた事はない」

ズラタン好みはモウリーニョ! ペップの人間性を疑う「一度も心を開いた事はない」

イタリア紙『Gazzetta dello Sport』のインタビューで、スウェーデン人FWズラタン・イブラヒモビッチが自身のキャリアについて語り、ジョゼ・モウリーニョとペップ・グアルディオラを比較した。


イブラはインテルとマンチェスター・ユナイテッド時代の指揮官モウリーニョについて次のように語った。
「モウリーニョは俺のキャリアに大きな影響を与えたと言える。俺にとって彼は今でも特別であり、勝者だ。早く監督に復帰することを期待する。彼ならすぐに勝利できるだろう」


しかしその一方でバルサ時代に反りが合わず対立したと言われるペップ・グアルディオラについてイブラヒモビッチは厳しい意見を向けた。
「一度も心を開いたことはない。口論になった時に彼は逃げた。俺が控室から出ていくのを待っていたよ。監督としては素晴らしいが、人間的にはどうかな...」と答えている。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る