ひとりでも気軽に行ける焼肉専門店「焼肉ライク」から、高品質のラムを味わうことができる“ひとりジンギスカン”が期間限定で登場します。ランチタイムはもちろん、仕事帰りにサクッと焼肉を食べたい、朝から焼肉を食べたい、牛肉と合わせて楽しみたい・・・そんな焼肉好きさんにうれしい新メニューとなります!
焼肉ライク

「焼肉ライク」とは・・・


焼肉ライク
ひとり席のカウンターがメインで、間仕切りがあり、目線が合わないように工夫が施されている「焼肉ライク」。すべてタッチパネルで注文ができ、無煙ロースターを使用しているため換気能力も高く、嫌な煙の臭いも心配なし。ひとり焼肉を存分に楽しむことができます。

今回、期間限定で新メニューに加わるジンギスカン風ラム肉は、通常の焼肉のセットに追加で注文できるため、自分好みにカスタマイズすることができます。

専門店のようなクオリティのチルドラム


焼肉ライク
通常は船便での流通するラム肉ですが、今回、空輸によって早く日本へ運ぶ「焼肉ライク」の“独自ルート”が確保ができたため、オーストラリアから空輸で取り寄せています。また、「鮮度が高い状態で使い切れる量のみを提供」することにより高品質のラムを味わうことができます。

肉は厚切りにし、味付けはシンプルに塩とコショウのみ。赤身と脂のバランスが最もよく、ラムの部位の中で、旨味、歯ごたえ、やわらかさと、最もチルド肉での良さが伝わる部位の肩ロースを使用。また、タレは「北海道の家庭には1本はある」と言われている「成吉思汗たれ」で、さらにおいしさを引き立てます。

【ジンギスカンメニュー】
【実施期間】5月11日(火)〜5月31日(月)
【実施店舗】各店舗 (熊本下通り、天神西通り、札幌狸小路、秋葉原中央通りを除く56店舗)
【メニュー】
・ミルキィラム ジンギスカンセット 130g 1,480円
・ミルキィラム 単品 65g 580円
・野菜(キャベツ+タマネギ) 250円
※店舗数量限定
※売り切れ次第終了
※価格は全て税込


【焼肉ライク】
店舗数:国内60店舗 (5月20日付)
東京都25店舗、埼玉県3店舗、千葉県3店舗、神奈川県10店舗、
北海道 1店舗、新潟県1店舗、静岡県1店舗、愛知県1店舗、群馬県1店舗、茨城県1店舗
大阪府7店舗、京都府1店舗、兵庫県2店舗、岡山県1店舗、福岡県1店舗、熊本県1店舗

・店舗HP :https://yakiniku-like.com
・Twitter

[PR TIMES]