きょう27日(水)の関東甲信は、雲に覆われ、すっきりしない天気。所々で雨が降り、外出には雨具が欲しい所も。最高気温は、前日ほど上がらず、軒並み20度に届かず。空気がヒンヤリする。

27日(水) 日差し少なく雲主役 雨の所も

画像A

きょう27日(水)は、東寄りの湿った空気が関東甲信に流れ込みやすくなるでしょう。このため、朝は晴れ間があっても、日中は雲の広がる所が多く、日差しが少ないでしょう。南部を中心に日中は所々に雨雲がかかりそうです。強い雨ではありませんが、お出かけには念のため雨具をお持ちください。
今朝の最低気温は、東京都心で12.8度、横浜で14.1度などこの時期としては高めでしたが、日中はあまり上がらない見込みです。予想最高気温は、20度に届かない所がほとんどで、東京都心は18度くらいでしょう。空気がヒンヤリと感じられそうです。

31日ハロウィンの天気は? 4日間天気

画像B

あす28日木曜日は、はじめ雲が広がりやすいですが、次第に晴れてくるでしょう。29日金曜日は、高気圧に覆われるため、各地とも安定した晴れの一日になる見込みです。30日土曜日は、湿った空気が入りやすく、はじめ晴れますが日中は次第に雲が多くなるでしょう。31日日曜日(ハロウィン)は、各地とも日差しが少なくなり、午後は南部や沿岸部を中心に雨が降りそうです。31日にかけて日中の気温は、あす28日は20度以上の所が多く、29日も20度前後と過ごしやすいでしょう。ただ、その後、30日と31日は20度に届かず、31日の午後は雨の降る地域ではいっそうヒンヤリしそうです。