フェデラー ユニクロCMに登場


ロジャー・フェデラー
画像提供:ユニクロ

全豪">ユニクロは18日、 グローバルブランドアンバサダーを務めるR・フェデラー(スイス)の生活をより豊かで快適なものにするLifeWearに焦点をあてたグローバルキャンペーンを開始すると発表した。

フェデラーは、キャンペーンを通してこのように語っている。
「私にとってオフの時間はとても重要です。テニスコートから離れて、家族や友人と過ごす時間を大切にしています。アートを観に出かけたり、音楽を鑑賞したり、そういったリラックスできる時間がとても好きです。もちろん、子どもたちと一緒に駆け回っている時間も。」

「私が服に求めることは、快適さです。私はデニムという素材が大好きで、子どもの頃からジーンズを穿いていましたし、今でもよく穿いています。オフの日に着る服は、一日中リラックスした気分でいたいので着ていて快適かどうかという事が重要になります。ユニクロのジーンズは生地に伸縮性もあり、本当に快適です。どんな服にもよく合うので、毎日でも穿いていられます。」

ユニクロの2019年春夏ジーンズは、素材や加工にこだわりながらも快適な穿き心地を追求し、最新のシルエットを兼ね備えたコレクションを展開します。

2月18日(月)から放映されるフェデラー出演のTVCMでは、フェデラーがユニクロのジーンズコレクションの中でも特にお気に入りのEZYジーンズを着用。CMではフェデラーが幼少期に習っていたというピアノの腕前を披露するとともに、LifeWearが生活の中にもたらす快適さを表現。ジーンズ特集WEBページでは、CMの特別ロングバージョンやCM本編には収めきれなかった様子をまとめたメイキングムービーなど、様々なムービーが順次公開される。

「錦織圭出場予定!男子テニスATPツアー500 ドバイ」
「男子テニスATPツアー500 アカプルコ」

【配信予定】
2/25〜3/2 WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!

■詳細・配信スケジュールはこちら>




関連ニュースをもっと見る

関連記事

tennis365.netの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索