ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月13日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】おとめ座
「最近、自分に厳しかったな」という人は、今日を境に力を抜くことができそうです。程よく運動をして汗を流したり、筋トレなどをすると運気が上がっていきそうです。

【2位】おうし座
棚ぼた的なラッキーな出来事がありそうです。奢ってもらったり、プレゼントをもらったり、臨時収入が入ってくる人もいるかも。ビジネスでの評価も上がりそうなので、期待しても良さそうです。

【3位】やぎ座
嬉しい知らせや、疎遠になっていた人からの連絡があったり、SNSから有益な情報を得ることができそうです。情報のアンテナを張り巡らせておくと◎

【4位】かに座
あなたにとって、すごく特別な出来事が起こりそうです。これからの未来に繋がる扉を開く可能性も。衝撃的なことが起こるかもしれないので、心を整えておくことが大切。

【5位】さそり座
愛があふれる時間を過ごせそうです。恋愛だけではなく、家族や友人、仕事関係の人など、周りの人からの愛情を感じるような、とても素晴らしい時間を過ごすことになりそうです。

【6位】おひつじ座
ゆっくりと休息を取ることを意識すると◎ 休む時間が取れない人は、ちょっとした気分転換をしたり、髪の毛を切ってイメチェンをすることで、気分を変えることができそうです。

【7位】しし座
あなたは既に素晴らしい幸運を手にしています。それはまだ自分では気づいていないことかもしれませんし、それを幸運と思うことができていないだけかもしれませんが、いずれ「幸せはここにあった」と気づくことができるでしょう。

【8位】みずがめ座
いつもあなたのそばにいて、見守ってくれる人がいるようです。自分では気づかないで通り過ぎてしまっていることもあるかもしれないですが、あなたの力になってくれる人は、そばにいますよ。

【9位】うお座
予想もつかない幸運なラッキー情報が舞い降りてきそうです。ネガティブに考えるのではなく、良い方向に考えるようにしましょう。

【10位】ふたご座
忘れていたことを思い出すかも。「お気に入りのドラマや映画をゆっくり観よう」と思っていたのに、忙しさで忘れていたことを思い出したりして、有意義な時間の使い方ができるかも。

【11位】いて座
好きな人からの返信が突然来るかも。恋の相手以外にも、「もう連絡は来ないかも」と思っていた人から、突然連絡が来るかもしれません。

【12位】てんびん座
あなたのエネルギーは十分に満たされているようです。今はまだ自分自身に不安があり、それをコントロールすることが難しくて動けないかもしれませんが、タイミングを見て動けるようになってきます。

【きょうの一言メッセージ】
あなたの知らない世界が、たくさんあふれています。好奇心を持ってワクワクすることで、あなた自身も自分の知らない世界を開いていくことができるのです。いろんな知識を吸収してみましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/