ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)6月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「蠍座(さそり座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!



蠍座(さそり座:10月24日〜11月22日)

全体運
忙しさがあり、何かと考えることが目立つような運気の月。迷いが出てしまうこともあるかもしれませんが、勢いで答えを出さないようにしましょう。困ったときは素直に周りの人に相談するなどサポートを求めてみましょう。

恋愛運
忙しさが目立つ運気なので、恋愛は後回しになりやすいかもしれませんが、下旬から動き出せると良さそうです。慌てず進めていきましょう。

仕事運
仕事に対して集中力が増しやすい月となりそうです。ついつい頑張りすぎてしまいそうなので、こまめな休憩を取ることを意識しましょう。

ワンポイントアドバイス
考えごとをしているとつい呼吸が浅くなってしまいます。そんなときは、一旦目を閉じて深呼吸をしてみましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/