今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月19日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?


【1位】てんびん座
自分らしく過ごせる日。皆から長所を褒められることもあり、自信がつくことでしょう。モチベーションも高まるので、面倒なことを一気に片付けてしまうのもアリ。気合が入るようです。

【2位】ふたご座
プレッシャーから解放され、ワクワクした気持ちになりそうです。趣味を楽しんだり、友人と会話をするのも楽しそう。今日は好きなことを思い切りおこない、リフレッシュしましょう。

【3位】みずがめ座
勉強などが面白くなる日。学んでみたかったことがあれば、始めるきっかけが訪れるかも。日ごろから、やりたいことなどは口に出して言うようにすると◎ 周りに知ってもらうとチャンスがくるかも。

【4位】しし座
今日は会話がポイントになるようです。気になる相手がいる人は、ちょっとした時間に歩きながら2人きりでトークをしてみて。さらに親しくなれることでしょう。身近なところに楽しさがあるようです。

【5位】おひつじ座
いつもとは違う行動をすると吉。ヒーリングミュージックなどを聞きながらストレッチなどすると◎ 素敵なアイデアが浮かんだらパートナーと共有し、理想が具体化するように行動してみて。

【6位】おとめ座
今日はプチラッキーが起こるかも。あなたの明るい笑顔がハッピーを引き寄せるようです。差し入れをもらったり、好きな人と偶然出会えたり、心がワクワクすることがありそう。さらにハッピーに◎

【7位】いて座
交友関係が広がる日。初めて会った人とも気さくに話してみましょう。共通の趣味などが分かれば一気に距離も縮まるようです。集団のなかにおいても、キラリと存在感が出るようです。

【8位】かに座
模様替えをしたり、部屋の掃除をおこなうと運気アップ。さらに、いつもとは違うことをしてみるのも良いでしょう。新たな自分に出会えるかも。何事にもチャレンジしてみて。

【9位】やぎ座
何かと忙しく過ごしてしまいそうな日。自分だけで頑張ろうとするよりも、周りにもサポートしてもらうと◎ 用事が済んだあとは、テラスなどでティータイムを楽しむのもオススメ。

【10位】さそり座
今日は心の回復に時間をかけるようにしてみましょう。昼寝をしたり、好きな本を眺めたり、家族と話すのもほっこりできそうです。仕事がある場合も区切りをつけて休憩することを忘れずに。

【11位】おうし座
疲れが出やすい日のようです。疲れていると家族や恋人に八つ当たりしてしまいそうなので気をつけて。1人の時間を確保したり、心と体をいたわるようなことをおこないましょう。

【12位】うお座
自分らしくないことをして自己嫌悪に。気持ちを引きずらないように、好きなことを思いっきりおこなってストレス解消をしましょう。親友や家族に話を聞いてもらったり、涙活をするのも◎

【きょうの一言メッセージ】
今年も上半期が終わろうとしています。新しい流れを感じている人もいるかもしれませんが、まだまだ折り返し地点。もう一度、見直しが入ることを前提として、進められることは進めておきましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA