今日の占い「12星座ランキング1位」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月18日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日のあなたの運勢は、果たして何位……?


【1位】さそり座
新たな目標が見えてきたり、未知の分野も開拓したくなるようです。あなたを理解してくれる相手との会話のなかから、未来のイメージもふくらみ、モチベーションも上がることでしょう。

【2位】かに座
体を動かすことで心身ともにスッキリする日。自宅でお気に入りのラジオなどを聴きながらストレッチをすると◎ 簡単な運動などを習慣にしていくと良いでしょう。

【3位】うお座
恋愛運が好調。気になる相手がいるならば、迷わず声をかけてみて。素直な感情を表現するほうが好印象。ヘアスタイルやファッションを変えることで全体運もアップ。

【4位】やぎ座
恋人やパートナーと、じっくり話をする時間がありそうです。真面目な話もあるかもしれませんが、シリアスにならずに理想や夢を共有できるようにしてみましょう。合間にお茶を飲むと◎

【5位】おとめ座
人との交流が盛んな日。好きな人とのメッセージも増えることでしょう。さらに、趣味から始めたものが仕事へつながっていく可能性も。引っ込み思案にならずに意見を伝えてみて。

【6位】ふたご座
こだわりが強くなりそうですが、相手がイメージしやすいように説明できれば、うまくいきそうです。自分の意見をまとめてみて。買い物に出かけるときなども、リストを作って無駄遣いをしないようにすると◎

【7位】てんびん座
久々に褒められるようなことが起こり、うれしくなりそうです。気分が上がるので、プライベートも仕事も頑張れる1日となるでしょう。料理をしたり、家事を頑張ると運気アップの予感。

【8位】おひつじ座
気乗りしなくても、やるべきことリストを作って行動してみると良さそうです。メールなどの整理もすれば、良い知らせが舞い込みやすくなるかも。今日は重い腰を上げてみましょう。

【9位】おうし座
後輩に仕事を教えたり、面倒を見ることが多くなるかも。教えることにより、自分の知識や能力がアップするようです。「良い循環が生まれている」と実感できるので、有意義な日になりそう。

【10位】しし座
何かを手放すと、その隙間に新たに手に入るものがありそうです。運気の流れが変わるのを肌で感じることでしょう。ポジティブなマインドでいることを心がければ、活躍できる場が広がるようです。

【11位】みずがめ座
健康を意識した生活をすると◎ 時間があるならば昼寝をしてみるのもアリ。疲れを取ることで、イライラする気持ちも解消することでしょう。家族や恋人と一緒に運動をするのもおすすめ。

【12位】いて座
小耳に挟んだことが気になってしまったり、気持ちが落ち着かない様子。「感情の起伏が激しいかも……」と感じたら、リラックスできるように工夫してみましょう。気が合う人と話すのも◎

【きょうの一言メッセージ】
たとえ今日はうまくいかなくても、明日になればできるかもしれません。通れない道にこだわらず、違う道を探すのも良いでしょう。意固地にならないようにして、遊び心を忘れずにいると運気が上向きに。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/