2018年平昌五輪、スピードスケートのチームパシュートとマススタートの2種目で金メダルに輝いた髙木菜那が、自身のインスタグラム(@nana.takagi)を更新。チームパシュートで共に金メダル獲得した、妹・美帆との“仲良し2ショット”を公開し、注目を集めている。

 今回投稿したのは、お揃いのサングラスをする2枚の姉妹写真だ。自然豊かで長閑な場所での撮影となっており、1枚目は、サングラスをカチューシャの様に頭の上に乗せた笑顔のショット。そして2枚目は、サングラスを付けたものとなっている。
  この投稿を見たファンは「ヤバイ。可愛すぎます」「めっちゃかわええ」「姉妹で笑顔をありがとうございます」「美人姉妹の代表ですね」「ビューティフルシスターズ」「2ショット最高」「素敵」「最強姉妹!」などと絶賛のコメントが寄せられている。

 2020-21シーズンの開幕は、10月の全日本距離別選手権大会からを予定しており、22年北京五輪のプレシーズンという大事な時期となる。再び最強姉妹として活躍する日を、ファンは心待ちにしている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
          この投稿をInstagramで見る                  

スポーツで心をひとつに @oakley #teamoakley #fortheloveofsport

高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi)がシェアした投稿 - 2020年 7月月23日午後8時38分PDT