卓球女子の平野美宇が、自身のインスタグラム(@miu_hirano)で、キュートな“パジャマ姿”を披露。ファンの間で「可愛すぎ!」「貴重なオフショット」と注目を集めている。

【PHOTO】東京五輪卓球代表に内定!20歳を迎えたキュートな平野美宇の厳選ショット!

 文面に「最近着てるパジャマです。薄くてトロっとした生地が気持ち良くて着心地いいです」とコメント。ライフパートナー契約を結ぶマッシュホールディングスが展開する「ジェラートピケ」のパジャマを、写真とともに紹介した。写真は、ダークグレーの半そでのプリントシャツに同色のショートパンツを合わせた平野の姿だ。

 この投稿をチェックしたファンからは「可愛すぎ!」「超素敵です」「似合ってる」「最高!!」「貴重なオフショット」「可愛いじゃん」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  東京五輪の団体戦メンバーとして内定している、平野。9月14日に開催された『2020 JAPAN オールスタードリームマッチ』は、故障のため欠場した。再び強い平野のプレーが見れる日をファンは心待ちにするばかりだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

最近着てるパジャマです✨ 薄くてトロっとした生地が気持ち良くて着心地いいです😊 #おうち時間 #ジェラピケ #gelatopique #マッシュホールディングス #の提供でお送りしました

Miu Hirano(@miu_hirano)がシェアした投稿 - 2020年 9月月16日午前4時30分PDT