女子卓球の早田ひなが19日、自身のインスタグラム(@hina____hayata)を更新。“可憐な着物姿”を披露し、「晴れやかで綺麗」「大和撫子全開ですね」と反響を呼んでいる。

【PHOTO】石川佳純、張本智和、伊藤美誠…日本の卓球界を引っ張る選手を一挙紹介!

 166㎝の長身とパワードライブを武器とし、今年1月の全日本選手権では初優勝を飾った早田。今回の投稿では、青に鮮やかな花柄がデザインされた着物を纏った3枚を掲載した。卓球のラケットを持った写真や、振袖を広げた1枚など、とても華やかな投稿になっている。文面には「着物って可愛いですね 着物のデザインも髪型も全部全部お気に入りです」と綴っており、本人もご満悦の様子だ。
  この投稿を見たファンからは「大和撫子全開ですね。素敵!」「着物にもラケットが似合ってる」「着物がとても似合ってる。凄く綺麗。色気も感じる。本当に素敵です」「凄く似合ってます。晴れやかで綺麗ですね」などなど、絶賛のコメントが相次いでいる。

 先日は卓球のTリーグ『2020 JAPAN オールスタードリームマッチ』に出場。第2部の「日本代表男子vs日本代表女子(4点リードとサーブ権のハンデあり)」では石川佳純、長崎美柚とともに、張本智和ら男子チームに勝利するなど、イベントを大きく盛り上げた。11月にはTリーグや国際大会の再開が予定されており、今後の活躍にも注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

* 着物って可愛いですね👘💛 着物のデザインも髪型も全部全部お気に入りです🤭♥️♥️ * #20歳

早田ひな(@hina____hayata)がシェアした投稿 - 2020年 9月月19日午前3時05分PDT