女子体操の寺本明日香が19日、自身のインスタグラム(@teramoto_asuka)を更新。この日25歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、貴重なプライベートショットを公開し、「かわいい笑顔」「おしゃれで素敵」とファンの好評を得ている。

【PHOTO】体操日本代表の女子チームを牽引する寺本明日香の厳選フォトギャラリー!

 ロンドン、リオと2大会連続で五輪に出場し、現在は今年2月の左アキレス腱断裂から完全復帰を目指している寺本。今回の投稿には「今日で25歳になりました」と綴り、4枚の写真を掲載した。ラフなTシャツにキャップ姿で食べ歩きする1枚目に始まり、体操の演技中に撮影されたカット、3枚目は神社の絵馬掛けの前で撮影されたショットだ。

 最後はすき焼き店で笑顔を浮かべた1枚を掲載し、文面に「たくさんのメッセージやLINEありがとうございます そしていつも応援してくださりありがとうございます!」と感謝の気持ちを吐露。「体操もプライベートも幸せな年になるよう頑張りますっ」と新たな1年への意気込みを綴った。
  これをチェックしたファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「さらに充実した一年になりますよう応援しています!」「幸せ一杯の1年になりますように!」「素敵な25歳にして下さいね」などと温かい声が殺到。他にも「かわいい笑顔ありがとう」「私服もおしゃれで素敵」といったコメントも寄せられている。

 今月8日には、日本、中国、ロシア、米国による国際交流大会『Friendship and Solidarity Competition(友情と絆の大会)』に出場した寺本。復帰後初めて4種目で演技を披露するなど、順調に回復している様子だ。来月10〜13日には『全日本体操個人総合選手権』に出場予定となっている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

寺本明日香 TERAMOTO Asuka,OLY(@teramoto_asuka)がシェアした投稿