元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。“もふもふダウンジャケット”をスタイリッシュに着こなす姿を披露し、ファンの間で注目を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 今回、木村さんはグレーのダウンジャケットに同色系のネックウォーマーを合わせた姿で登場。雨上がりの道にたたずみ、ジャケットのポケットに両手を入れ、カメラから視線をそらした姿は、まさにモデルのようだ。腕には淡い青色のバッグを下げており、木村さんは「リンドウで染めてるんバックなんだって〜」と文面でコメントした。

 同投稿をチェックしたファンは「脚長っ!」「モデルさん…」「惚れてまうやろ−」「さおりんスタイル良すぎ」「本当に可愛いねぇ」「オシャレですねー」「格好いい」「綺麗な色のバッグ!!」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  お洒落好きの木村さんは、これまでもSNSで自らオススメのファッションやコスメグッズを紹介したり、ネイルを披露するなど積極的に情報を発信している。今回も木村さんのコーディネートが多くのファンを喜ばせたようだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿