フィギュアスケートの日本選手権女王、紀平梨花が公式インスタグラムを更新。めくるめくスタースケーターたちとの2ショット写真を公開し、ファンの大喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォトを一挙お届け!

 7月31日と8月1日の両日に愛知県で開催されたのが、国内最大級のアイスショー『THE ICE』だ。趣向を凝らしたコンテンツと豪華キャストが勢揃いした2日間は、大盛況の下に幕を閉じた。そして紀平は、ステージ裏で撮影しまくった仲間たちとのセルフィーを矢継ぎ早に公式インスタグラムに投稿。登場したのは宇野昌磨、宮原知子、本郷理華、三原舞依、樋口新葉、坂本花織、鍵山優真、高橋成美、山本草太、三宅星南と、まさにオールスターだ。
  なかでもファンの関心を誘ったのが、ひとつ年上の本田真凜と写り込んだカット。「真凜ちゃんと(高橋)成美先生と。真凜ちゃん久々に会えて嬉しかった〜」と綴り、数パターンのショットを掲載している。これにはフォロワーたちからも賛辞が殺到。「最強に可愛いコンビ!」「なんか嬉しい」「どっちも天使」「笑顔が金メダル級」「ふたりとも顔面国宝」「姉妹みたいだ」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

『THE ICE』ではエキシビションのプログラム「レイン」も披露し、コンディションの良さを窺わせた紀平。北京五輪を控える2021―22シーズンの開幕に向けて、順調な仕上がりぶりをアピールした。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】紀平梨花が公開した本田真凜との“美の競演ツーショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!