体操女子日本代表の杉原愛子(武庫川女子大)が自身の公式インスタグラム(@aiko_sugihara)を更新。ファンの間で「美女信号機」「お茶目で可愛い!」などと注目を集めている。

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

 杉原は、今夏に開催された東京五輪で団体総合に出場し、予選を8位で通過、決勝では5位と大健闘した21歳。文面に「同期でレオタードの色が信号色やった」と綴り、「たまにはこういう投稿も」とハッシュタグで伝え、写真を公開した。
  今回、黄色いレオタード姿で登場した杉原。同期と一緒に“信号機ポーズ”を作り、お茶目な一面をのぞかせた。試合で見せる真剣な表情とは違い、無邪気で元気いっぱいの姿にファンもすっかり魅了されたようだ。

 投稿をチェックしたフォロワーから絶賛の声が続々。「仲良し3人組ですね!」「みんな可愛すぎ」「癒されます」「黄色のレオタードいいね」「センス抜群」「楽しそう」などと様々なコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】杉原愛子が披露したレオタード姿で“信号機ポーズ“はこちら!

【PHOTOギャラリー】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!