台湾のスポーツ界でアイドル的な人気を誇るアスリート、ウ・チャインが公式インスタグラム(@yingying_der)を更新。自慢の美ボディを披露して、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

 射撃・ピストル競技で東京五輪に参戦した28歳は、地元台湾のバイクメーカーが発売する新製品のPRに一役買った。スタイリッシュな軽量バイクとともに白のスポブラ姿で登場し、5枚のカットを投稿。背中を見せたバックショットでピストルに息を吹きかける仕草を披露するなど、魅力満載のショット集となっている。

 新モデルのスローガンが「競争は終わらない」と聞き、「ゴールを追い求めるのが一番大事。なにがあっても継続こそが力なのです」と持論も展開した。投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞の声が続々と集結。「熱烈美女だ!」「綺麗な背中だなぁ」「ホンモノの美しさ」「素晴らしいプロポーションだ」「まるでモデルの写真集だね」「ルックスが図抜けているよ」などなど、300件近いコメントが寄せられている。
 
 東京五輪では女子エアピストルこそ14位に終わったが、もうひとつの25メートルピストルでは堂々5位に食い込んで存在を誇示した。3度目の五輪挑戦となるパリ大会では、念願の初メダルを狙う。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】台湾のピストル美女、ウ・チャインが公開した“ぴったりタンクトップ”姿はこちら!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!