フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結がインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。実家の庭で撮影したキュートな私服姿を公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、本田は「実家なう。あいらぶ京都」と1枚の写真を投稿。松の木をバックに、馬のイラストが描かれたベージュのパーカーを着て、フードをかぶって、目を横に反らして微笑んでいる。両手を頭の後ろに組み、リラックスした表情で「明日からまた青森」とコメントを記した。
  この画像を見たフォロワーから称賛の声が続々。「どんだけ可愛いん」「惚れちゃう!」「相変わらず天使」「実家すげ〜」「ま、松の木ある!」「立派な庭ですねぇ!」「実家旅館かなにか?」「素敵なお写真ですね」「パーカーの柄が面白いね」「アウターのデザインどこのですかぁ可愛い」などなど、コメント欄は賑わいを見せている。

 本田は現在、青森山田高校に在学中の17歳。最近はSNSで手作り料理も披露している。今後も様々な話題を提供してファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「どんだけ可愛いんだ」本田望結が公開した“実家の庭での私服ショット”はこちら!

【関連記事】「うわわわ可愛すぎる!」本田真凜が披露した“清楚な振袖ショット”に反響続々!新成人の報告に祝福の声

【関連記事】「すっぴんなのに超美人!」ザギトワが公開した愛犬との“雪のお散歩ショット”にファン歓喜!「マサル、デカッ!」