韓国出身の女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュが公式インスタグラム(@_hyunju.__)を更新。ゴルフコースで撮影された最新のウェア姿を披露して、ファンの喝采を浴びている。
【画像】韓国の“次世代セクシークイーン”ことユ・ヒョンジュの悩殺ショットを一挙公開!

 いまや韓国では一ゴルファーの枠を超えた人気と知名度を誇る28歳。その洗練されたルックスとド迫力ボディは男性のみならず、女性ファンの支持も集めており、彼女が紹介したゴルフウェアは売れ行きが断然好調なのだという。ちょっとしたインフルエンサーと言えるだろう。

 そんなユ・ヒョンジュは今回、立て続けに動画と画像をインスタに投稿。ボディラインを際立たせる黒のタイトウェアに白のミニスカを合わせたコーデで、あいかわらずの“極上クビレ”を見せつけている。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「これぞド迫力ボディ!」「もはやヴィーナス」「美が溢れているね」「凄まじいカラダだ!」「進化が止まらない」「さらに磨き上げられた感がある」「キュート&クール!」などなど、コメント欄は活況を呈している。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像&動画】ユ・ヒョンジュが公開した黒ぴったりウェアでの“極上クビレ”はこちら!