ドイツ陸上界の美しきアイドル、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。キュートかつセクシーな私服姿を公開して、ふたたび脚光を浴びている。
【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 東京五輪にもエントリーした23歳は「あなたは夢を見ましたか」と題して、この日は一枚の写真を投稿。胸元と腹部がかなりオープンの黄色いシャツを着込んで爽やかなイメージを演出しつつ、自慢のロングブロンドヘアをたらしてゴージャスな雰囲気も顔し出した。もはやファッションモデルも顔負けの迫力で、圧倒的な美貌を誇示している。

 投稿をチェックしたフォロワーからはさっそく賛辞が続々。「ブロンドの美神よ!」「超ホットだ」「こんな完璧な女性、見たことがない」「どんどん綺麗になっていくね」「日焼けした肌が眩しい」「非現実的な美しさだ」などなど、コメント欄はあいかわらずの活況を呈している。
 
 欧州では先週末に屋外レースのシーズンが開幕。シュミットはイタリアの大会で主戦場の400メートルに臨み、自己ベストの「52秒21」には及ばなかったものの、今季初戦で「52秒32」の好タイムを叩き出した。2大会連続の五輪出場に向けて、上々のリスタートを切っている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】シュミットが公開した“胸元ドッキリ”の可憐な私服姿はこちら!