ロシア・フィギュアスケート界が誇る若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式テレグラム(@azagitova_official)を更新。大人っぽい純白のスーツ姿を披露し、ファンの喝采を浴びている。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 5月18日で20歳になった平昌五輪金メダリストは木曜日、モスクワで開催された「First Ladies Awrads2021」に出席。本人曰く「ゲストじゃなくてノミネートされたんですよ! すごく光栄なことで誇らしい」と興奮気味に綴り、「どうですか? ノミネートに相応しい衣装ですか?」とファンに問いかけて、複数の画像を投稿した。

 すらりと伸びた長い両脚を前面に、清楚かつ妖艶な雰囲気を醸し出すホワイトスーツをチョイス。髪を束ね上げ、ドバイでのバカンスから戻ったばかりとあって、褐色に焼けた肌とのコントラストがなんとも眩しい。さらに加えて、ザギトワはその衣装でのファニーダンス動画も投稿。ポップな曲調に乗せて、キュートな振り付けを披露している。
 
 一連の投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「日焼けが超クールだ」「めちゃくちゃ可愛いし綺麗」「大人の色気がムンムン」「ダンスはちょっと微妙」「白の担う大人になったんだな」「文句なしの美貌です」などなど、コメント欄は普段以上の賑わいを見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】20歳になったザギトワが披露した“大人の純白スーツ”姿はこちら! 可憐なダンスも公開!

【画像】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!