ロシア・フィギュアスケート界が誇る若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式テレグラム(@azagitova_official)を更新。矢継ぎ早にふたつの動画を投稿し、アダルトな雰囲気を醸し出している。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 20歳になったばかりの五輪金メダリストは、モルディブ&ドバイでのバカンスから帰国したばかり。かつてないほど日焼けした肌が眩しく、ここ数日はCMなどのシューティングに忙しい様子だ。今回はブルーのドレスを纏って寝転ぶ動画と、まるで宇宙人のようにSFチックな衣装を着こんでの動画を投稿。とくに後者ではかなり大胆に胸元の谷間を強調しており、セクシーさが前面に押し出されている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは称える声が殺到中だ。「すんげぇ色っぽい!」「かなりアバンギャルドだね」「褐色の肌が美しさを際立たせている」「本当に何を着てもサマになるよ」「魅せる技術はピカイチ」「すっかり大人だね」などなど、コメント欄は活況を呈している。
 
 一部報道では、交際していたアイスホッケー・ロシア代表選手との破局が伝えられたザギトワ。本人のコメントはなく、真偽のほどは定かでないが、降って湧いた大学退学説も一掃し、元気ハツラツな姿を日々公開している。気丈に振る舞っているだけなのか、あるいは――。いずれにせよ、鋼のメンタルの持ち主である。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】ザギトワが大胆に披露した“限界ギリギリの谷間”はこちら!

【画像】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!