グラビアアイドルの朝比奈ほのかが、DVD「スレンダーキス」(イーネット・フロンティア)リリース記念イベントに出席。囲み取材に応じた朝比奈が、今後の目標などを語った。

記念すべきファースト作品、記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との質問も寄せられた。朝比奈は「何点だろう?まだ100点は付けたくないです(笑)。今後どんどん上がっていかないといけないので…でも低い点も付けられないし…80点くらい(笑)。20点は今後の期待として、伸びしろです」と打ち明けた。

今回がイメージDVDとしてはデビュー作となる。「撮影する前は緊張し過ぎて『もう、どうにでもなれ』みたいな感じだったんですけど(笑)、でも意外とやってみたら『もっとできたかも』と。だからもし次やるとしたら、1st DVDの撮影を思い出しながら、もっとうまくやれたらなと思ます」と、意気込んだ。

■まだ見てない?

ちなみに今後やってみたいシチュエーションに関しては「今回、海に入れなかったので、海で撮影したいですね。沖縄とか(笑)」と憧れを口にした。

とはいえ、実は出来上がった作品をまだ完全に見ていないとか。「心の準備がまだできてなくて(笑)、サンプルは見たんですけど、自分がこういう作品に出ているのが恥ずかしくて(笑)、感想はいっぱいいただきたいですね」と、ファンに呼び掛けた。

これまでは撮影会などを中心に活動していた朝比奈。今後の目標について「動画だけじゃなくて、雑誌に載せていただいたり、写真集とか出したいですね」と高らかに宣言した。

最後にこの日の衣装について「今日は冬なので(笑)、温かい格好で来ました(笑)。普段もこんな感じですね」とアピールしていた。