女優の仲里依紗が、4月18日に自身のInstagramを更新し、夫である俳優の中尾明慶と結婚8周年を迎えたことを報告。20日朝9時の時点で57.2万"いいね!"を獲得するなど、話題になっている。

この日、仲は「結婚8周年でした」というコメントと共にに、夫との2SHOTを公開。「久々2人でお食事だー!!ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ笑 で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる」と、仲睦まじく過ごす様子をつづった。

さらに「こんな2人ですが夫婦になって8年 毎日家庭を明るくしてくれてありがとう これからもよろしくね」と述べ、夫への感謝の思いで締めくくった。

また中尾も「結婚8周年!カッパがひょっこり写真ですいません!」と仲の後ろから顔をのぞかせるお茶目な2SHOTを披露。仲同様に喧嘩&仲直りについて明かしつつ「妻も息子も私にとっては大切な宝物ですねん」と幸せいっぱいにコメントした。

これを見たファンからは「おめでとうございます!」「末永くお幸せに」と祝福の声が殺到しているほか、「理想の夫婦!」「憧れです」「こんな夫婦になりたい」など、2人の関係性を称賛するコメントが数多く寄せられている。