トリンドル玲奈が、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にアップされた動画に出演。お笑い芸人・納言の薄幸と恋愛観について語った。

「【夢中な時期も…】トリンドル玲奈がほろ酔いで過去の恋愛遍歴をみゆきに初告白!「男性の連絡先を聞くときは…」可愛すぎる最強マル秘テク【やさぐれ酒場】」と題してアップされた動画で、年齢の近いトリンドルと幸の二人がお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

好きな異性のタイプの話題になると「決まった価値観がある人好きじゃない」というトリンドルは「教えてあげたい。『洗濯とかこうやってするんだよ』とか」と明かし、年上よりは年下の方がいいとコメント。

「女性が長く生きるとしたら、年下の方が先に死ななくて済みますよね」と、先立たれると悲しいからだと理由を語り、「同い年とかちょっと下くらいだと同時に死ねるかな(笑)」と笑顔を見せた。

■苦手な男性のタイプは?

さらに、4年間彼氏がいないという幸に対し、「結局人って一人で生きていくものだから…」とアドバイス。「結婚しても、自分一人の楽しみとか、一人で生きていける力が無いとつまんなくなりそう。向こう(男性)ありきの人生は嫌」ときっぱり。幸から「結婚向いてないですよ」と指摘されると「いや、向いてると思います!」と即否定していた。

また、苦手な男性のタイプは「お酒を飲んで変わる人」と挙げ、「男の人って力も強いし、何されるか分かんないって思っちゃう。お酒を飲んで本性が出ているのか、ちょっと調子に乗っちゃっているだけなのか分からないし…本性だったら怖い」と理由を説明。

男性に積極的にアタックできないという幸に対し、自分からアタックできるタイプだというトリンドルは「一緒に写真撮って、『送るからLINE教えて』とか」と連絡先を聞くテクニックを披露。積極的な一面も明かしていた。