タレントのフワちゃんが5月14日、公式YouTubeチャンネル「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」に公開した動画で、友人の指原莉乃への思いを語った。

「親友からの『100の質問』」と題して公開された動画は、フワちゃんが様々な友人たちから合計100個の質問を投げかけられるという内容。その中の一つに「さっしー(指原)はどんな存在?」という問いかけがあった。

指原についてフワちゃんは「今のフワちゃんを作りし女神」と表現し、「しずかちゃんのお父さんがのび太に『君は他人の幸せを心から幸せって思える人』的なことを言ったの。まさにさっしーのことだと思う。さっしーは私の夢を本当に心から応援してくれる」と明かした。


さらに「多分、さっしー本人的には『私の友だち面白いからみんなに紹介するね』ぐらいの勢いかもしれないけど、ほんとに私からしたら人生がめちゃめちゃ変わってる」と続け、「さっしーみたいに『さっしーがいたおかげでこんな風になった。私の人生変わりました』って言われるような、誰からすごく感謝される存在になりたい」と願望を口にした。

そして、「一生親友としてそばにいる存在だし、一生憧れとして遠くにもいる存在って感じ。すごい距離感が面白い、さっしーは」と述べていた。