元レースクイーンのグラビアアイドル・春名美波が、2作目となるDVD「満たされない欲望」(イーネット・フロンティア)をリリース。このほど取材に応じ、作品の見どころなどを語った。

同作は神奈川県屈指の温泉街・湯河原で撮影。初めて訪れたという湯河原の景色に「落ち着いていて癒やしの空間でした」と好印象だったことを語ると、ロケ地となった旅館での撮影は「泡風呂がほぼ裸みたいでギリギリでした」とセクシーさを追求した現場だったと告白。

さらに、夜のベッドシーンでは「デザインニップレスに初めて挑戦して、すごく過激なこともしました。恥ずかしかったですけど、インパクトを出すために頑張ったのでぜひ見てください」と、限界すれすれまで挑戦していたことを明かした。

作品の完成度について「ファーストもセクシーだったんですけど、今回はよりパワーアップしていると思います」と力を込めると「次回作もこれ以上になると思うので期待していてください」とファンに向けて、さらなる飛躍を誓った。

一方、プライベートについてはタイトルにかけて「満たされていますか?」と質問が飛ぶと「満たされていないですね」と即答。「旅行に行きたいです。作品でも行きましたけど温泉とか、あと海が好きなのできれいな海を見れたらいいな」と思いを打ち明け、「落ち着いた雰囲気のある大人の男性と行きたい。年齢は気にしないので、気の合う方がいいですね」と理想の男性のタイプと共に答えた。

最後にこの日の衣装について「今日は下着なんですけど、後ろがTバックになっているので、日焼けには気を付けています。キャッチコピーがすごいので期待に外れないように頑張りました」と美ボディーをアピールした。