6月22日放送の「ウチのガヤがすみません!」(夜11:59-0:54、日本テレビ系)では、Snow Man・ラウール、吉川愛がゲストに登場。二人のプロフィルを深堀りし、素顔に迫っていく。

■ラウールが大好物の“家系ラーメン”の見破りに挑む!

最初の“おもてなし”は、何かとストレスフルなこのご時世に、溜まった怒りをガヤ芸人にぶつけてスッキリしてもらう企画「その怒り解消してあげましょう!怒りデトックス!」。現役高校生のラウールは通学中のイライラを、吉川はナンパ男への怒りを思う存分ぶつける。

続いて「プロフィールチェック」のコーナーでは、「家系ラーメン」が好きだというラウールが「一流の家系ラーメンを見抜け!」に挑戦。スタジオに用意された“ガヤ芸人がガチで作った家系ラーメン”と“超人気店の家系ラーメン”を食べ比べ、どちらが本物か見破りに挑戦する。

この挑戦に、「さすがに大丈夫だと思います!」と自信を見せていたラウールだったが、出されたラーメンを見て「これは難しい…」と困惑してしまう。

また、吉川の好きな食べ物は、週に4回ほど食べているという「メゾンカイザーのクロワッサン」。ガヤ芸人が本気で作ったフェイクのメゾンカイザークロワッサンと本物を食べ比べていく。