アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが7月29日、オンラインで行われた幸楽苑の新CM&新役職就任発表会に登壇。“幸楽苑カラー”のコーディネートを披露した。

新しいhappyを叶える幸楽苑の新しいコミュニケーションスローガンを伝えるCKO(Chief Korekara Officer)に就任したきゃりー。会見にはCMでも着用した衣装で登場し、CKOとして、幸楽苑の新しい取り組み「New Happy5箇条」を、自分の言葉でしっかりとアピールした。

この日の衣装は、幸楽苑のロゴにも用いられている赤と黄色がキーカラーに。大きくはためく袖が特徴的な真っ赤な膝丈ワンピースは、同色・同素材のベルトでウエストを高めにマーク。大きく膨らんだスカートの下は生足で、濃い赤色のレースの靴下と、蝶結びにした細い靴紐がクラシカルな雰囲気をかもし出すツヤツヤの厚底革靴をコーディネート。

金髪を三編みにして高い位置で左右2つのお団子にまとめ、前髪はゆったり右分け。顔周りを縁取る耳横のひと房がキュートなファンタジックなチャイニーズ風。マニキュアのオレンジイエローで幸楽苑の“HAPPY”カラーを表したコーディネートを司会者に褒められると「私もすごく気に入っています」と自信を見せた。

きゃりーがPRした幸楽苑の新しい取り組み「New Happy5箇条」は以下の通り。
・東北にも幸せを!楽天とともに!
(勝利翌日、球場で分かる合言葉を伝えると東北6県で10%OFFに)
・テイクアウトにも幸せを!伸びにくい麺できました
・デリバリーにも幸せを!給水プロジェクト
(猛暑下で働く各種宅配サービスのドライバーに水を無料サービス)
・環境にも幸せを!「ろすのん」はじまっています
(賞味期限の近い商品を50%OFFで販売し、食品ロスゼロを目指す)
・おいしさと健康に、幸せを!つけ麺・まぜ麺に半熟煮玉子プレゼントキャンペーン

きゃりーが登場する新CMは、7月30日(金)より公開。