プロボディボーダーでグラビアアイドルの白波瀬海来がこのほど、イメージDVD「カイラボディ 〜日焼け跡の誘惑〜」(スパイスビジュアル)を発売した。

■小麦色の肌が印象的…プロボディボーダー白波瀬海来

健康的な小麦色の肌で人気を集める白波瀬。身長156.5cmで、上からB93cm・W58cm・H88cmという美ボディを活かしてグラドルとして活動する一方、2019年に「全日本サーフィン選手権大会」で2位になるなど、プロボディボーダーとしても輝かしい実績を残している。

海のシーンでは、オレンジ色のビキニ姿で登場。砂浜にゴロンと寝そべり、砂まみれになったスポーティーなスレンダーボディを見せつける。

■ランジェリー姿で大胆なポーズを披露

朝のベッドのシーンでは、日焼けした肌が一層映える白いランジェリー姿に。その姿のまま“女豹ポーズ”を取りプリっとした美ヒップを強調していた。

また、花柄の浴衣を脱いで紺のランジェリーを披露するシーンも。妖艶な雰囲気を漂わせつつ、「M字開脚」を披露した。さらに、大浴場では下乳がはみ出た過激なY字型の下着姿になっていた。

最新DVD「カイラボディ 〜日焼け跡の誘惑〜」は、際どい衣装の数々で、小麦色の美ボディの魅力が存分に引き出された一枚となっている。