グラビアアイドルの南ゆうきがこのほど、イメージDVD「脱いだらすごいフロンティア」(エアーコントロール)を発売した。

■Gカップバストのグラドル・南ゆうき

キュッと締まったウエスト、丸みあるヒップ、そしてGカップバストが自慢の南。本作でも、身長164cm、スリーサイズ上からB89cm・W59cm・H92cmのグラマラスボディの魅力が炸裂する。

白いビキニ姿で乗馬マシンに乗ると、92cmのヒップ、89cmのバストが揺れる。

また別のシーンでは、マッサージ嬢に扮して登場。コスチュームのボタンを外すと、中からは、真っ赤な穴開きランジェリーがあらわに。バストのトップは肌色のレースで隠されているだけで、一瞬何も身に付けていないように見える。

■南ゆうき、お風呂シーンでも大胆な姿に

会社のオフィスに場所を移すと、黒いストッキングにヒール、ランジェリーという攻撃的なスタイルに変身。デスクの上で「M字開脚」をしてショーツの食い込みを見せつけたかと思えば、今度は「女豹ポーズ」をして美ヒップをくねらせる。

お風呂場のシーンでは、下乳がはみ出たスポーティーな変形水着姿を披露。さらには、極小の泡をトップに付けて隠したGカップバストを激しく揺らしていた。

最新DVD「脱いだらすごいフロンティア」では、南が限界ギリギリの露出を披露する、大胆シーンが連続する1枚となっている。