11月30日放送の「レコメン!」(文化放送)内の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では宮田俊哉と千賀健永がパーソナリティを担当。雑誌の表紙を務めることへの思いを明かした。

■千賀の表紙に宮田「美しかった」

千賀が雑誌「VOCE」で、自身初となる単独での雑誌表紙を務めたことに対し、リスナーからエピソードを教えてほしいというメールが届く。

千賀は表紙を飾れたことについて「めちゃくちゃうれしい」と感激を伝える。ただ、事前に自分では表紙にどの写真が使われるか分かっておらず、「いろんなパターンを撮った中で、IKKOさんみたいなポーズをしてくれ」と言われ「2、3回撮ったその写真が表紙だった」と明かす。

宮田は「あれIKKOさん」と笑いながらも「美しかった」と褒め、千賀は「うれしいです。本当に」とお礼を述べる。

■4冊買って帰るも「実家にもう5冊あって」

千賀は初めての表紙ということで家族に渡そうと、自分でも4冊ほど雑誌を購入。だが「実家に持って行ったら、家にもう5冊あって」と、「俺を上回ってきたな」と思ったと話す。

一方、宮田も今年初めて雑誌で単独表紙を務めたことに触れ、「俺もうれしくて、3冊くらい(自ら)買っちゃったもん」と明かす。

■「新しい、記念になるお仕事ができるのはうれしい」

宮田は改めて「雑誌の表紙ってやっぱうれしいよね」と述べ、千賀も「めちゃくちゃうれしい」と共感。千賀は「新しい、記念になるお仕事ができるっていうのは、自分たちの成長もそうだし、うれしいことだよね」と改めてコメント。

宮田も「うれしいことだね。これからもそういう雑誌とかの活動もチェックしてくれたらうれしいなと思います」とファンへメッセージを送った。

次回の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」は12月7日(水)深夜0:05頃より放送予定。