「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の6月23日(金)の劇場公開を記念して、劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が、ABEMAにて6月1日(木)より初配信されること、また、「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」、およびテレビアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が、アニメLIVEチャンネルにて6月17日(土)昼12:00より連続一挙放送されることが決定した。

「青春ブタ野郎」シリーズは、鴨志田一による小説(電撃文庫 KADOKAWA刊)で、主人公の咲太と心ゆれる少女たちとの切なくもみずみずしい思春期ファンタジーを描いた、かわいくて、切ない、不可思議な物語となっている。ギャグコメディふうのタイトルとは裏腹に、シリアスな場面も多く、「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の6月23日(金)の劇場公開に多くのファンが注目している。

今回、「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の劇場公開にあわせ、2019年公開の劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が、ABEMAにて6月1日(木)より初配信される。

また、「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」とテレビアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が、アニメLIVEチャンネルにて6月17日(土)昼12:00より無料で連続一挙放送され、放送後1週間、無料視聴可能となっている。

劇場公開にあわせ、「青春ブタ野郎」シリーズをあますところなく楽しむことができる。