松白愛が2枚目となるイメージDVD「真っ白な気持ち」(スパイスビジュアル)を発売。6月3日に都内で発売記念イベントを開催した。

168cmの高身長とIカップバストのむちむちなダイナマイトボディーで人気の松白。今作でも、はち切れそうな110cmのバストと100cmのヒップを大胆に披露している。

■雨で屋外撮影ができないからパソコン教室の先生に

2022年12月に沖縄・宮古島で行われた撮影について、松白は「プライベートで行ったことはあったんですが撮影は初めてで。宮古島に行くと決まったときに、もしかして海でわ〜ってできるのかなと期待していたんですけど、到着したときには雨で、撮影日の二日間はどちらも雨なので外には出られないって分かっていたんです」と、天候には恵まれなかったとのこと。

そんな天候と、元々テレビ番組の制作会社でアシスタントディレクターをしていたという松白の社会人経験によって、今作の設定が決まったという。

「最初は(作品の設定が)決まってなかったらしいんですけど、宮古島に到着した日が雨で、翌日の撮影日も雨なので、『じゃあ、パソコン教室でいくか』みたいな。私が元ADでパソコンができるので、『パソコン得意だよね?』って話から『パソコン教室の先生をやってみるか』みたいな感じですね」と、屋外で撮影ができないことから“教師もの”に決まったと明かした。

■勝手にクリックの音に反応しちゃう「思わぬ展開ですね(笑)」

そんな経緯で決まったストーリーは、松白が宮古島に住んでいるパソコンの先生に扮(ふん)し、島民の家を訪問しながらパソコンの技術を教えるという内容。

「家庭教師みたいな感じでおうちに行くんですが、マウスをクリックする音に反応しちゃって、やらしいことになっちゃう…みたいな。自分が勝手にクリックの音に反応しちゃうんですが、それをきっかけでエッチな雰囲気になっちゃうという、思わぬ展開という感じですね(笑)」とストーリーを紹介した。

■生徒に恋をして、致してしまうという…(笑)

「全てにおいて衣装が…」と過激な衣装写真の数々を眺めながら、「デザインニップレスにアクセサリーが付いているんですが、動くたびにそれがぶつかり合ってジャラジャラいうんです。その状態でロデオに乗って動くとジャラジャラと音が鳴るのがセクシーでしたね」とオススメのシーンを紹介。

ジャケットの表紙では“泡ブラ”を披露しているが、「前作でもお風呂のシーンでやったんですけど、それよりも本当の泡ブラという感じで。前回はもっと隠されていたんですけど、今回はかなり…」と、前回よりも泡の量が少ないようだ。

また、裏ジャケットに大きく掲載されているセクシーなニップレス&ランジェリー姿のシーンについて、「最後に教師の私が生徒に恋をして、致してしまうという…(笑)。恋に落ちてしまって、自分からアプローチしてしまいました」と、最後のシーンが最も見どころとなっていることを匂わせた。

■音で反応「こういう世界もあるんだなぁ」

クリック音に反応するという役だったが、「実際に反応したことはないですけど、撮影中ずっとクリップが出てきて、マウスが毎回出てくるんですけど、それで『一回反応しよう』ってやったら、気付いたら本気で反応する自分がいました(笑)。普段は音に反応することはなくて、気持ちで(反応すること)っていうのはあるんですけど、音っていうのは今回初めてだったので、こういう世界もあるんだなぁって思いました」と、新しい世界に触れた様子。

「これがいいなって音はありますか?」と聞かれると、「意外とクリックの音もいいなって思いましたし、シャワーの音とか水の音とか、ポチャポチャいう音はやっぱりちょっとエロいですよね。反応しちゃいます」と明かしていた。